2013年11月25日

酉の市最終日。三の酉11月27日(水)お出掛け下さい。

酉の市最終日。三の酉11月27日(水)お出掛け下さい。
遅くなりましたが二の酉の写真をアップします。
この日は生憎の雨でお客様の出足は今一つ。
夕方過ぎに雨足が収まりそれを境に人でも増えてきました。
三の酉は、更に増えると思います。

酉の市最終日。三の酉11月27日(水)お出掛け下さい。
商店街のアーケード補修風景。長い商店街を二つに分けて修理、補修。大きな工事でした。
一日中、暗くて早く終わって欲しいと思っていました。

しかし、店の定休日に上の覆いが外されたようです。以前より、明るく安全に、そして天井が高くなったようです。
開閉式ですので、どんな景色が見えるか楽しみです。ただ、結構高くなったので空が見え難くなったかも。
以前は、アーケードを開けると鳥や雲、青空が見えましたが今度はどうでしょうか。

天井が高いので夏の暑さが凌げるかも知れないと今から少し楽しみです。face13
その前に、北風がどんな風に吹きぬけるか、そちらが心配ですが。face14

お酉様にいらした時、チョッとで良いので見上げて下さい。首が疲れますが。face12




同じカテゴリー(商店街情報)の記事画像
11月と言えば酉の市
三春桜今年も見事に咲きました。
三の酉の人混みは
アーケードの写真アップします。
11月15日(金)二の酉です。
お祭りの写真です。
同じカテゴリー(商店街情報)の記事
 11月と言えば酉の市 (2014-11-01 23:58)
 三春桜今年も見事に咲きました。 (2014-03-31 23:48)
 三の酉の人混みは (2013-11-28 18:52)
 アーケードの写真アップします。 (2013-11-26 12:41)
 11月15日(金)二の酉です。 (2013-11-13 23:43)
 お祭りの写真です。 (2013-09-19 00:37)

Posted by 下町のふぐや at 01:13│Comments(0)商店街情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。