2013年03月17日

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ
横浜赤レンガ倉庫に到着。タクシーも止まっています。観光タクシーかな?
夏の花火の時に訪れるのも良いかもしれません。

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ
倉庫から、MMの方面の写真を撮りました。

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ
ご存じ、中華街朝陽門(チョウヨウモン)。(繁栄をもたらす朝日を迎える門)。いつも何気なく通過していましたが
風水を元に各所に設置されているそうです。今回、バスに乗って初めて知りました。


あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ
元町に着きました。いつも、石川町駅の方から歩くのでこちらの方面からの風景は・・・知りませんでした。face07

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ
港の見える丘公園に到着。本当に久しぶりでした。入り口も綺麗に整備されていて驚きです。

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ
目的地山下公園前に到着。折角なので後姿を撮影。

あかいくつ号に乗ってみました。Ⅱ

ついでに、目の前にある氷川丸を撮りました。

その後、ランチ。
100円で横浜めぐり。良いですね~。face02

乗客の皆さんは、各地で乗降されていました。
可愛いバスに乗って、ランチして、帰りにチョッと買い物して。
短い時間でしたが楽しいひと時を過ごしました。






同じカテゴリー(横浜散策)の記事画像
UPが遅れましたが
あかいくつ号に乗ってみました。Ⅰ
同じカテゴリー(横浜散策)の記事
 UPが遅れましたが (2013-06-12 00:08)
 あかいくつ号に乗ってみました。Ⅰ (2013-03-17 22:02)

Posted by 下町のふぐや at 23:19│Comments(0)横浜散策
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。